革!革だぞ!gentenでキーケースを購入しました!オレはついに #キーケース買った !

目次

極々一部のツイッタラーに大人気だったハッシュタグ #キーケースない 。

実は先日キーケースをなくしまして、そのままiPhoneL♡ve部×すまぱ!に参加したり、僕や@maguro29、@tinpayが主催する関西ブロガー伝!に行ってきたりと、キーケースない割にポジティブに色んなところに参加していたのですが、先日ついにキーケースを購入しました。

ほんとご心配おかけしました。

メーカーは革のカバン等を販売するgentenです!

参考:genten

革のあの独特のええ匂いだったり、持つとしっくりする感じ。

やっぱり革製品っていいもんですね。

ということで、キーケース、開封の義!

いれてもろた袋からオシャレ

gentenは前から気になってて、何か買いたいなぁと思うことはあったんですけど、カバンなどなどはいい値段するので手を出せないでいたんですよね。

ということで「#キーケース買った」わけです。

キーケースを入れてもらったのはこんな袋。

どうです?女の子に人気でそうな感じ出まくりの袋。

真ん中には赤の革でgentenと。

この袋だけでなんか使えそうですなぁ。

さて、開けていきましょう。

袋に入っていたのはさらにキーケースを包む布。急かすでない、と言われているようです。

中を覗くと、茶色いのがいます。

とっとと出しますか!

こいつだ!

これねこれ。ううむいい幹事。いやいい感じ。

どんどんいきます。

ちょっとだけサイズが調整できます。スッキリorゆったり?

肝心の鍵をホールド!!するところ。でっかいキーリングが1つと、よくあるやつが多数。

上にも回ります。これでチャリの鍵付けてるときはキーケース全開!とかはないので安心ですな。

鍵付けたところ。こんな感じです。ちなみに車の鍵。

ちなみに下側にもキーリングが。何つけよーか、つけまいか迷ってます。

鍵全部つけたとこ。鍵なくしてるからこんだけ…。。

キーケースの右下にはdan gentenの文字。dan gentenはgentenのメンズラインなんですよー。

シンプルでいい感じ

ねんがんの げんてんを てにいれたぞ!

ということで、キーケースを手に入れました。 革製品のいいところは、使い込んでいくことで「自分の色」になっていくことですよね。

これからは**#キーケースない**にならないように気をつけて使い込んでいきたいです!!

おあとがよろしいようで。

Posted from するぷろ for iPhone.