「iPhoneL♡VE部xSMARTPHONE PARTY!」で"東と西のコラボ"を堪能した!!

大阪の「iPhoneL♡VE部」と東京の「すまぱ!」のコラボ!

という名のただの呑み会に参加して参りました。

最初の画像は「iPhoneL♡VE部」のリーダー@tinpayちゃん! こんな笑顔ばっかりで、楽しそうでした!!もちろん僕も楽しませて頂きました。

東の井上西の井上のコラボまで堪能させて頂きました。

ギターを弾く西のほう。

ノリノリの東のほう。

ギターを弾く西のほう。

ノリノリの東のほう。

感情が壊滅している東と西が最高でした。

そして我らがCDiPことCDiPの@donpyさんが7/22にお誕生日を迎えられるということで、みんなでお祝いしました!

このコラボはこのためにあったんじゃないか!!とか思ったり。

すげーケーキとかあったんだけど、写真撮ってないので、CDiPを要チェック!!

CDiP!CDiP!彼が僕のことをいじる限り、僕も彼を敬意をもっていじらさせて頂きます。

おあとがよろしいようで。