二日酔いには皇居ラン!酒を飛ばせ!!そして走るには複数人がイイね!

2012/6/23はDpub5!! ということで、前日に@sta7kaさんによるDpub前夜祭のような上京組襲撃会を開いて頂き、マイナス三次会から楽しませて頂きました。

楽しいとついついお酒が進んでしまうもので、Dpub5当日だというのに二日酔いになった永久幹事。朝起きたら頭ガンガンでした。

そんなもん吹き飛ばせ!!ということで、ランニングといえばココ!皇居ランに行ってきました!!

ランニングの習慣って特になく、久々にRunkeeperとNike+をダウンロードしてみると前回の記録は1年前でした。

@ahiphoneabさんに誘われて@ttachiさん@shigotanoさん@beck1240さんと走った訳ですが、自信はなかったわけです。 1年ぶりやし、途中で足とまるやろなーと。

やってみると意外といけるもんでした。

話しながらってちょー楽しいじゃん!!景色が変わるってちょー楽しいじゃん!!

右を見るとめっちゃビル。

左を見ると皇居で緑が広がる。

景色がちょっと首を曲げるだけで全然違うってすごい楽しいですよ。

そんなわけで気付けば酒も抜け… いや、完璧に抜けてはないんですけど、Dpubは元気に完走できそうです!

という訳です後2時間でDpub5が聖地・しゃぶ庵で開催されます。

元気にいきましょう!

おあとがよろしいようで。

Posted from するぷろ for iPhone.