AppBank×パワーサポート!AppBank公式フィルムでiPhoneの画面を超綺麗に保護しよう!

目次

iPhoneの画面の保護、していますか?

「オレはフィルムなんて貼らないぜ!ワイルドだろぉ~?」な人はなかなかいないんじゃないでしょうか。

備えあれば憂いなし。

AppBank×パワーサポートの超美麗クリスタルフィルムをゲットしてきたので、貼ってしまいました!!

AppBankロゴがカラーで映える!

AppBank×パワーサポートのコラボフィルムは以前から発売されていたのですが、AppBankのロゴがカラーでなくて、かつアンチグレアだったんですよねー。 僕はiPhoneの画面の綺麗さがアンチグレアフィルムでちょっと薄れちゃうのが嫌だったので買わなかったのです。

と思っていると、AppBank Store 心斎橋がオープンして飛ぶ鳥の落とす勢いのAppBankからロゴがカラーのクリスタルフィルムが発売されたということで、ゲットしちゃいました!!

中身はこんな感じ。クリスタルフィルムとアンチグレアの表裏シートが各1組ずつ。 アンチグレア派のあなたもクリスタルフィルム派のあなたも安心。

貼ってみた!

パワーサポートのフィルムと言えば、切り込みがあって真ん中から貼れちゃうのが特徴ですね。

貼っちゃいました!

貼り方はAppBankのサイトで丁寧に解説してくれています。カードで気泡を出すのがコツ! あれ、さっきと一緒のとこだった。

まるでフィルムを貼っていないような美麗さ!!

今使ってるケースを付けた図。

このケース、超オススメだったりします。何度も助けられていますし、超オシャレ。かずやんこと@KAZGIMIのサイトで購入しました♪

参考:iPhone4Sのバンパーはキミに決めた!CAZE Thin Edge Frame for iPhone4/4S | TRAVELING

てなわけで、これからiPhoneのフィルムはこいつにお世話になります!!

おあとがよろしいようで。

Posted from するぷろ for iPhone.