「たった一度の普通の名古屋オフ」に参加しなかったのに名古屋に行った話。

1泊2日で名古屋に行ってきました!

もちろんごりゅごさん主催の「たった一度の普通の名古屋オフ」に参加する為に!だったんですが…ちょうど13:00~16:00は予定があっていけませんでした。

目的は名古屋オフに参加している@takasings@rupako@spring_maoの3人に会いにいくためです。

IMG_4555 AppleStore 栄店前。花とかリンゴとか。実際に見ると大きな人を失ったんだなぁと思います。

名古屋オフ2次会のカラオケが終わる頃の18:30頃に名古屋について合流しました。 @spring_maoに開口一番に服のダメだしをされたのは内緒!

世界の山ちゃんで手羽充してきました!

これオレなんだぜ!?@rupako作。なんか光ってるし!

@takasingsとGadjet Girlとアプリマスターとハム16歳。

IMG_4588 @rupakoと別れてホテルで3人で部屋飲み。結構深い話しました。みんなのこと知れて嬉しいっす。

ホテルは何故か夜食にカレー食べ放題。もちろん食ってやりました。

次の日のお昼は矢場とん行きましたよ!うみゃーわ!

切符をICカードのようにタッチして私は悪くないみたいな顔してる人がいたり、るぱこ in パルコしたり、刈谷のホテルいくのに逆方向の電車乗ったり、手羽充中に@takasingsがどうしたいの!?みたいに攻められ状態だったり、クレジットカードのポイントについて熱く語るGadjet Girlがいたり、いろんなことがありましたが、ちょー楽しかったです。

今回、オフ会に予定が入ったタイミングで名古屋に行くことは全然考えてなかったんですが、@spring_maoが終わってからでもおいでよって言ってくれたのがキッカケで行くことになりました。こういう人がいてくれるのは本当に嬉しいことです。

で、ふとこのツイートをふぁぼっていたなぁというのを思い出しました。まさにこの通り。会いたいって言ってくれる人がいたら飛んでいくわ!場所によるけど。

いろんな人に会える!と思ったら行かないなんて選択肢消えたヽ(´ー`)ノFri Jun 03 10:26:49 via TweetDeckまお spring_mao

会ってくれた3人にはマジで感謝してます。楽しい思い出をありがとう!またどうせ近々東京行って会うんだろうけど、今回は東京で会うのと違う楽しみがあったね!