【速報】iOS版テラリアがiOS9に対応しました!

目次

terraria

ついにiOS版のテラリアがiOS9に対応しました!!

当ブログでも動画で攻略をお伝えするぐらい好きなテラリアですが・・・ テラリア | TRAVELING

なんと、iOS9には対応出来ておらず、攻略が停止しておりました。。 こんな感じで公式ページも出してました。

iOSアプリ『テラリア』につきまして、AppleよりiOS9の配信が予定されておりますが、iOS9のベータ版環境でアプリケーションが起動しなくなる不具合が確認されたため、当該不具合が修正されるまで、iOSアプリ『テラリア』の配信を一時停止いたします。 再開につきましては、決まり次第改めてご案内させていただきます。 iOS9のアップデートを適用したデバイスでは、現バージョンの『テラリア』は起動できなくなりますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。 既に『テラリア』をご購入済みのお客様で、配信の一時停止期間中にアプリケーションを再ダウンロードされたい場合、以下のウェブサイトの「App を再ダウンロードする」をご確認いただき、手順に従って再ダウンロードをお願い申し上げます。 https://support.apple.com/ja-jp/HT201272 何卒よろしくお願い申し上げます。

テラリア | お知らせ

そのテラリアが、ついにiOS9に対応しました!

釣りとか実装されたけど、何よりも

写真 2016-01-08 10 13 40

ほら、iOS9対応!!!

写真 201-01-08 10 12 58

ログインした瞬間、釣り竿をゲットしてました。

ちょっとやってなさすぎてどういう感じやったか忘れるレベルになってますが、ちょっと再開しようかな!

おあとがよろしいようで。