2/11!Dpubがついに大阪で開催されるぞー!!

ついにあいつが大阪にやってくる!!ということで、Dpub4が大阪で開催される運びとなりました!

DpubはiPhone好きが集まる素敵なイベントです!

**D…Developer-開発者

P…Publisher-出版関係者

U…User-ユーザー

B…Blogger-ブロガー**

決して自分はiPhoneブロガーとは言えませんが、ブロガー枠だと思って参加したいと思います。

というか、参加というかなんというか、初めてのDpubを幹事側で参加させてもらっちゃいます!

冒頭で紹介した開催者である@ttachiさんのブログで幹事役として紹介されちゃいました!

てなわけで、皆さんが不安なく盛り上がれる様、走り回りたいと思います!!

一応場所探しもやらせてもらったわけですが、みんなの「東京のDpub遠いしいけないよ…」パワーがすごすぎて、一瞬で70人枠が埋まってしまいました>< 関西ナメてもらっちゃ困るわけですよ。みんなが行きたいイベント、それがDpubです!

ということで、当初の70人枠を撤廃し、新たに店も見つけて70人から120人!!に増やして皆さんをお待ちしております!!

お申し込みはコチラから!

Dpub4 in 大阪

おあとがよろしいようで。