スポーツ速報

【ニュース】日本、2014ブラジルW杯出場決定!史上初ホームで決めた!!

遂に日本がやってくれました!!!

後半の30分過ぎにオーストラリアに先制され、重苦しい雰囲気が漂っていましたが、
後半ロスタイム近くにオーストラリアの選手のハンドでPK!

決めたのは同い年の本田圭佑選手でした!!

同い年。1986生まれです。

本田がロスタイムに同点PK!!世界最速で5大会連続のW杯出場決定 (ゲキサカ) – Yahoo!ニュース
SPONSORED LINK

五大会連続!

日本のサッカーはすごい成長してますね。

前半から主導権を握ろうにも握れきれず、「決めきれない」という展開でした。
そんな中後半30分過ぎにオーストラリアのシュートではないクロスがゴールマウスに吸い込まれてしまい、まさしく「イヤな雰囲気」。

そんな中最後まで攻めた結果手に入れたPKを落ち着いて本田選手が真ん中に蹴り込んでくれました!

2014が楽しみ!

ひとまず1つの目標であるワールドカップ出場が決まりました。

ワールドカップまでの大きな大会、次はコンフェデレーションズカップです!みんなで応援しましょう!

おあとがよろしいようで。

日本vsオーストラリア – 2014年ワールドカップ アジア最終予選 第7戦|サッカー|実況|スポーツナビ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTRAVELINGをフォローしよう!

川崎宗則にコミュニケーションの極意を見た!なぜ彼はメジャーリーグで英語が喋れなくても愛される男になれた?前のページ

クラフトビールを呑んでみたいあなたへ贈る!WBS的クラフトビール7選!次のページ

関連記事

  1. スポーツ速報

    【速報】2014ブラジル・ワールドカップに挑むザックジャパン代表メンバー23人が決定!サプライズはあ…

    先ほど、ブラジルワールドカップで戦う23人のメンバーが発表されました!…

  2. スポーツ速報

    【ニュース】コンフェデ杯、可能性が見えた敗戦。イタリアになんと…!

    遂に日本がやってくれました!!!初戦のブラジル戦、いいところなく0…

  3. スポーツ速報

    【速報】2014年ブラジル・ワールドカップの組み合わせが決定!日本はどこの組に入ったのか!?

    来年行われるブラジルワールドカップの組み合わせ抽選会が行われ、組み合わ…

  4. スポーツ速報

    【ニュース】阪神タイガース・金本知憲引退。最終戦が終了しました。

    「アニキ」の愛称で親しまれてきた金本選手が本日で引退。今日は四…

  5. スポーツ速報

    【ニュース】「タカのエース」斉藤和巳、遂に引退を決断。

    僕にとって野球で「エース」は誰かと聞かれると、ダルビッシュ有でもなく、…

  6. スポーツ速報

    【歴史的勝利】U-23日本代表がスペインに勝利しました!!

    Twitterが落ちるほどの声援もあったからなのか!?グラスゴーの奇跡…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ietty
  1. 出張

    1ヶ月に約20日は出張に行っている僕が気をつけること。〜モノ編〜
  2. 飛行機

    関西国際空港でLCCのPeachは第2ターミナル発着!地味に遠いから気を付けまし…
  3. Windows

    マザーボードを交換するとOSが起動しなくなるから注意!その原因と対策をご紹介。
  4. 飛行機

    梅田から関空までわずか1000円!「関空ちかトク切符」を使え!
  5. Mac

    注意!WindowsのNTFSフォーマットHDDはMacじゃ使えない!?解消方法…
PAGE TOP