Filickr3.0

速報

iPhone、AndroidのFrickrアプリ3.0がリリースされました!が日本版はやはりないです。。

Frickrアプリの最新バージョン3.0がリリースされました!!

が、今まで通り日本版AppStoreやPlayStoreには並んでいません。

2014年4月19日現在では当ブログでご紹介した方法でもダウンロードすることが出来ません。
参考:日本でiOS7対応のFlickrを手に入れよう! | TRAVELING

(米AppleIDを持っている場合はダウンロード可です)

ちなみにFlickr3.0リリースについてはコチラ。
Introducing Flickr 3.0 for iPhone and Android « Flickr Blog

最近FlickrのUIが変更になりましたが、そちらに近い感じになっているようです。

早くダウンロードしたい!

おあとがよろしいようで。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTRAVELINGをフォローしよう!

medium_227830854小学生へのバスケコーチングに見る、僕のブログへの考え方前のページ

ビジネススキルをアップしたい新社会人必見の「U-NOTE」Androidアプリ。次のページアプリ1

関連記事

  1. 速報

    【ニュース】4/8まで!あの「Javari」にてシューズ&バッグが15%オフのクーポンを配布していま…

    Amazonが設立した靴とファッションに特化したオンラインショッピング…

  2. 速報

    AUKEYにてガジェットの「2017新春セール」が開催されます!

    僕も何度かレビューしている「AUKEY」製品。2017年のセー…

  3. ナイナイANN
  4. ナイナイANN

    速報

    ナインティナインのオールナイトニッポンが9月で終了してしまいます。

    タイトルでこれ以上ない感じにまとまってしまいましたが、終了してしま…

  5. 速報

    【ニュース】あの「おにぎりせんべい」は関東の人は知らない!?

    衝撃の事実。おにぎりせんべいを関東の人は知らないだと…マシンガ…

  6. 速報

    【速報】iOS版テラリアがiOS9に対応しました!

    ついにiOS版のテラリアがiOS9に対応しました!!当ブログで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. ietty
  1. 出張

    1ヶ月に約20日は出張に行っている僕が気をつけること。〜モノ編〜
  2. Windows

    マザーボードを交換するとOSが起動しなくなるから注意!その原因と対策をご紹介。
  3. Mac

    注意!WindowsのNTFSフォーマットHDDはMacじゃ使えない!?解消方法…
  4. 飛行機

    関西国際空港でLCCのPeachは第2ターミナル発着!地味に遠いから気を付けまし…
  5. 飛行機

    梅田から関空までわずか1000円!「関空ちかトク切符」を使え!
PAGE TOP